プラチナ電子ローラー

トップページ > プラチナ電子ローラー

プラチナ電子ローラー

プラチナ電子ローラーについて書いていきます。プラチナ電子ローラーというと女優の賀来千香子さんが愛用していることで有名ですよね。正式名としてはプラチナ電子ローラーReFa(リファ)というものになります。

 

このプラチナ電子ローラーリファの特徴というのはどこにあるのでしょうか。次にあげていきますので、一緒に見ていきましょうか。

 

・エステの手業を再現している

 

肌のハリ対策として、エステを利用しているといった人もいるかと思います。エステでの肌のお手入れというのは自宅で真似てみようと思ってもなかなかできないものが多いですよね。このプラチナ電子ローラーリファでは、そのエステシャンの技術に着目して作られているのです。もみほぐす、おす、軽くたたく、という肌に与える刺激をローラーを転がすことだけで実現できるように開発したものなのです。そして、それぞれの目的にあうように、PRO、0 STYLE I STYLEの3つのタイプにわかれているのです。

 

・マイクロカレントの力

 

私たち人間の身体というのはそもそも微弱な電流が流れているものなのです。それが正常な状態に保たれているという状態が美しい肌の原動力となっているようですね。ですが、この微弱な電流というのは日々のさまざまな変化によって影響を受けてしまうというものなのです。そうしたことによって肌のハリが失われてしまったり、たるみやしわなどのトラブルといったものが起こりやすくなってしまうといわれています。

 

こうしたことに効果を発揮するのがマイクロカレントといわれるものですね。微弱電流であるマイクロカレントの力によって、肌を流れる電流を補って、正常な状態へと整えてくれるといった効果があるのです。

 

・プラチナコートの作用

 

ビューティーローラーというのは直接肌に触れるものです。ですので安心して長く使っていきたいと思えるものだと思います。そこでプラチナ電子ローラーリファでは、熱や酸などにも強いというプラチナでローラーの部分をコートしているのです。

 

多くの雑誌やメディアなどでも紹介されていますので、御存知の方も多いかと思います。それだけに注目度が高い美容アイテムだといってもいいでしょう。自宅でできる肌のハリ対策のアイテムとして、利用してみる価値はあるかと思います。色々なスキンケアアイテムといったものがありますが、やはり時間も手間もかからなくてできるといったものが選ばれるようですね。